2020/06/24 15:30

こんにちは❣

全国各地で梅雨入りしてますね😯☔☔☔
緊急事態宣言解除後、県外移動の規制が明けたばかりですが梅雨の時期になってしまっては
ワンちゃんや猫ちゃんたちも外に出る気分ではないかもしれませんよ🐶💦😿
近所の大型の白いワンちゃんは青いレインコートを着てお散歩している姿が可愛かったですよ
最近ではペット用のレインコートも種類が豊富で梅雨の日のお散歩も楽しみですね。
梅雨冷えなど健康にも注意が必要な時期ですよ😵😵😵

さて、今回は
これからの時期や雨の日に似合う背景のご紹介です。
アジサイカラーでレインコートを着たワンちゃんにピッタリの背景です



当ショップでは随時、商品やサービスを追加していく予定です
ぜひショップをフォローして最新情報をチェックしてくださいね!🙌
フォロワー限定のクーポンも配布しますよ🥰🥰🥰
https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=picsis-theshop-jp&follow=true