2019/09/18 11:57

こんにちは❣

いよいよ秋らしい気温になってきました🍁🍂🌾
今回は芸術の秋らしい1点をご紹介しますよ🎨

まずは前回に引き続き、頂いたお写真からデータになった画像です🐩
モデルはグレーの毛色とお名前もがスタイリッシュなBOOOMちゃんです😎✨

この見返り美人なポーズがとても良いですね😆
飼い主さんのご要望で無地の背景で印刷してみました

👇印刷した作品です


フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』のような雰囲気の
キャンバスが完成しましたよ🖼🖼🖼
キャンバスのざらざらした表面がとても良い味を出しています👳‍♀️🍛🥄

👇出来上がったキャンバスを額装してみてもモルト・ベーネ(とても良い)です✨



額(フレーム)のサイズは商品ページの説明記載の油彩サイズを参考に美術用品を取り扱うお店や
Amazon、楽天などで『フレーム 額 (サイズ)』などで検索するとお探しいただけます❣

それではまた✋